information

【news】

10月30日(火)いいバイ桂川にてりんごを販売いたします🍎

 

10月30日(火)けいせんコミュニティカフェ&野菜販売の中で、

川崎町りんご園の「黒千寿(くろせんじゅ)」限定販売します!

 

 

川崎町りんご園を管理する渡邉さんは、国内有数のりんごの産地、

福島市で代々りんご栽培を経営されていました。

 

 

東日本大震災・福島第1原発の事故で農園を閉鎖、川崎町に移住され、

川崎町りんご園の管理と、近隣のりんご園の営農指導をされています。

 

 

福島でりんご園を経営されていたときは、東京の有名デパート、誰もがご存知の高級ホテル、

有名芸能人もお取り寄せするほど、美味しいりんごと好評でした。

 

 

震災後、3年前に川崎町に移住後、丹精込めてりんご園の管理をされてきました。

 

減農薬・減肥料で、りんごの木のもつ力を最大限に引き出すことで、

美味しいりんごがたわわに実る、すばらしいりんご園になりました。

 

 

クチコミで福岡県内はじめ、全国の渡邉さんのりんごファンからのオーダーが入っています。

 

 

今回、いいバイ桂川では、いまいちばんおいしい「黒千寿(くろせんじゅ)」という、

珍しい品種を、3個入り袋(1キロ程度)を、特別価格600円でご提供します。

 

今話題の、川崎町りんご園のりんごを、ぜひご賞味ください!